忍者ブログ
二次創作に関することを中心に後ろ向きに呟いております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはバトンに指定されていたので。
追記からバトンでございます


地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね
それではスタート!

■名前
空豆青子

■読み方
そらまめあおこ

■年齢
十七歳
てか、あと三年で二十歳って感慨深いなあ

■星座
しし座

■血液型
ゴリラと同じ

■干支
羊さん

■人から言われる性格は?
几帳面だと思わせておいて実はそうではないけど根は真面目
まぞい

■実際の性格は?
まぞくはない。真面目でもない。

■長所
どれだけ内心死にそうだったとしても、表面上からは絶対悟られない(長所か?)

■短所
人を顎で使う。いや、マジで。直さないと…

■趣味
漫画を読む…って、受動的だから趣味じゃないんだってさ。
能動的なものが趣味というらしい。よくわからないけど。
能動的な趣味っていうと…何だろう?熱唱する?踊り出す?わからないなあ。

■特技
三秒で寝られる。割と真面目に。

■好きなタイプは?
イ●ローのような容姿で●チローのようなキャラの人。要するにイチ●ー。

■彼氏or彼女いる?
いませんでござりまする

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
えーいません。

■愛用の香水
髪コロンだけつける。近所の畑が変な肥料をまかなきゃこんなのつけてないんだ。

■髪型
ぼさー

■漫画(5つ)
最近マンガ読んでないなあ…
・ほりみや
・へったーりあ
・もののけ
・さんでぃ系
・じゃぷん系

■アニメ(5つ)
アニメはもっと見てなかった。時間がない
・こなんくん
・わんぴーす
・これくたーゆいー
・へったーりあ

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・ちょーそかべもとちか(BASARA)
・さいかまごいっちー(むそう)
・かっぐーろ(けっかいし)
・こいずみ(はるひ)
・なぎくん(まいおとめ)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・きりさめまっりーさ(とうほう)
・かわしろにとりーぬ(とうほう)
・ゆいちゃん(これくたーゆい)
・ぷれいやーきゃらぜんいん(むそう、BASARA)
・ましろくん(まいおとめまんがばん)

一番最後はつっこみどころー

■アーティスト
J-POP以外ならなんでも…あ、じゃにーずってJ-POP?

■俳優
とくに知らないのです。あえていうと松山ケン●チ?

■声優
好きになったキャラの声優さんが好きな人だ!

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
Everlasting lie (ばんぷ つづりあってるかなぁ)
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭 (いおしす とうほうあれんじ)
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death (いおしす とうほうあれんじ)
明治十七年の上海アリス (ZUN氏 とうほうこうまきょう)
シンデレラケージ ~ Kagome Kagome (ZUN氏 とうほうえいやしょう)

てか東方系はなんでも好きかも

■好きな教科
数学。ついに好きになれました
あとは音楽と現代国語ー

■嫌いな教科
古典

■ラジオ番組
わかんねー

■花
桜の花は大好き ソメイヨシノよりももっと自生的なのがすき

■季節
晩秋

■ニコ厨?
国会の様子とかにこにこで見てるんで、頻度だけは高い

■携帯
どこでも P907(?)
白くてかわいいよ。ぱなそにっく大好きだー

■ストラップ
ヴァージニアルームさんのトリッシュストラップ
みんなから「なんで四則演算つけてんのさ」って言われる。
そのたびに「いとこからもらったんだー」って答えてる。

■ピアス
痛そうだからあけたくねーなー

■お菓子
チョコレート系はなんでも好きー和菓子も好きー

■アクセサリー
滅多につけない。たぶん遠出するときに気が向いたら、程度。
つけると体が重い感じするのです。こりやすい。

■好きな動物は?
アルパカ
そういえばこの間アルパカの写真集見つけたんですけど(女の子向けにアレンジされた)、
ネサフしたときに見たアルパカ牧場のアルパカの方が数百倍かわいくて、
「生きてる」感じがしたので、購入は控えました。
あんなふりふりの洋服きたアルパカなんてアルパカじゃない。

■ペット
犬がほしいけどいない。

■神様を信じる?
この間、二点入れてたよ

■自分は雛見沢症候群だ
なんでやねん。

■実は二重人格だ
さあ。

■それどころか多重人格だ
そうなんだよ実はね…うひゃーひゃひゃ

■タバコ
Hate

■酒
甘酒なら何杯でも飲むぜ!

■好きな色
紫とピンク。すごい派手派手しい。

■服は何色が多い?
アウターは白……?中身は濃い目の色が多い。

■将来に夢はある?
夢、夢ねえ。
あるっちゃーあるけど自慢できるようなもんじゃないなあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7  6  5  4  3  2  1 
フリーエリア
プロフィール
HN:
空豆青子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学生
最新記事
(06/26)
(06/27)
(01/19)
(01/05)
(12/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment