忍者ブログ
二次創作に関することを中心に後ろ向きに呟いております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 彼の世界は彼だけで自己完結しているのだ。詰まる所私がどれだけ彼の世界に干渉しようとしたところで、それは彼の世界の外側で起こった事例にしか過ぎない。結局私は彼との境界に足をかけることすら出来ていないのだ。顔を突き合わせて悪口雑言ぶちまけても、泥だらけ・傷だらけになるまで殴りあっても、彼が引いた他人との境界線を跨ぐのは適わなかった。

(――ああ、馬鹿らし、)

 私はかぶりを振って用具をまとめる。他の生徒はみな教室から早々と去っていて、私だけがそこに残っていた。ふと窓の外を見ると、委員会があると云って最も早く教室から飛び出していった彼が、上級生に振り回されて苦労人の顔をしているのが見えた。傍でへたり込む一年生の頭を撫でてやり、三年生に何事か指示を出し、それから何事か六年生に迷惑顔で提言する。それをきょとんとした顔で聞いていた六年生は、喝と笑うと再び勢いよく校庭を駆け出して、軽々と塀を飛び越えて姿が見えなくなった。残された下級生と彼は互いに苦笑いすると、後に続けと校庭を駆け出した。
 姿が見えなくなる最後の一瞬、彼はちらりと私のいる教室を振り返って、そして、長い髪を揺らして塀を飛び越えた。



なんのはなしこれ
PR
受験生活もひとまず終了で、これから準備でバタバタです。
でもTwitterでぼそぼそやっておりますので、よかったらそっちをご参照ください。
某R大学=京都行きが濃厚になってきた空豆です、どうも。
http://yumibot.ya-gasuri.com/
で弓親bot作ったりして遊んでいましたりしました。(日本語でOK)

後期試験は一応受けますが望み薄です。
取り急ぎ。

数日後に国立の前期試験がありますので、24日には家を出ます。
25日も帰宅できるかどうか。

それから、私立一般の方はノーヒットノーランで若干涙をのんだのですが、
センター併用(センター試験+一般試験)の方で無事に合格しました。
それなりに行きたいところを受けたので良かったです。安心して国立玉砕できる!

一般入試の方はどれも80/400人とか、90/450人とかだったんで、
正直かなり自信はあったんですが鼻を折られました。
ちなみにセンター併用は9/55です。こっちは完全に自信がなかった。
だから最初出願も取りやめようと思っていたんですけど、
出願して本っ当によかった!

そして、国立に行くにしろ私立に行くにしろ、引っ越しをしなければいけません。
というわけで四月~五月くらいまでネットが使えないよかん。
私からネットをとったら何が残るというのだ…

もう泣かない

1  2  3  4  5  6  7  8 
フリーエリア
プロフィール
HN:
空豆青子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学生
最新記事
(06/26)
(06/27)
(01/19)
(01/05)
(12/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment