忍者ブログ
二次創作に関することを中心に後ろ向きに呟いております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがらなくなってしまったので、BLEACHの10~15巻を大人買い(?)した。
いや、高校生買いか、6冊だもの。
(今でも自分が信じられないのは、弓親の帯のために37巻を二冊所持していること)

で、

10巻の弓親を半裸にして長髪にすると瑠璃色孔雀になるんだなと思った。(笑)
だって言ってることほとんど一緒だぜ!
苦痛にゆがむ顔は美しいんだぜ!
きゅん!

でー、弓親の初登場コマを穴があくほど見つめたわけですよお、塾で。←
そうしたらなんかもう照れてきちゃって。
なんだろう、ローさんを見つめている時とはまた違う照れくささなんですよお。
ローさんの方をかっこいい方とすると、弓親はなんか…////
いや駄目だ、私こんなことじゃ駄目だぞ(弓親を見つつ)

あーそうそう、15巻の院生時代の檜佐木はマジぼこぼこにしたいですねー。
きゅんきゅんきちゃいました。いじめたくて。

とにかく、初期十三隊の全貌をぼんやりつかめたと思うので、
檜佐木の夢小説も書けるかもしれません。甘さなんて欠片もないけど、依存だけはしている。

そうか、マヨネーズみたいな小説だな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
フリーエリア
プロフィール
HN:
空豆青子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学生
最新記事
(06/26)
(06/27)
(01/19)
(01/05)
(12/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment