忍者ブログ
二次創作に関することを中心に後ろ向きに呟いております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり好きになれないな、と思った。なぜだ?

ときめかないのかと問われたら、まずそれは嘘になる。おそらく。
とりあえず、はっきり言うと萌えさせてもらった。おそらく筆者の方の腕が大変に良かったためである。
私が二次創作で俗にいうBLのカップリングにはまるかどうかを決めるのは、
やはり二次創作者様の手腕である。

一番最初に読んだ小説や漫画で、私が滾るか滾らないかは決まってしまう(いや、まずいくせ)。
しかし今回は例外…だな。うん。

どう辛口でコメントしても、文句のつけようがないくらいのいい話だった。
若い二人の獣くささとか似非純愛とか、つかず離れずの距離とか、少し幼いキッドとか、
まず設定とか価値観からして超ド級のいい作品の数々である。

なのにどーしてキドロは好きになれないのか。なぜだ?
わからん。

まずキッドがあまり好きじゃないからとかどういう理由なのか?わからん。
ローが受け受けしいのが嫌いなのか?わからん。
サンゾロはああもはまれたのになんでだ?わからん。

ああもどかしいな、内面が上手く見つめられないのが一番もどかしいな。



iPodを買いなおしたらべらめっさ快適でおらびっくりしただぁよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
フリーエリア
プロフィール
HN:
空豆青子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学生
最新記事
(06/26)
(06/27)
(01/19)
(01/05)
(12/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment