忍者ブログ
二次創作に関することを中心に後ろ向きに呟いております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで「塩ラーメン」のようなサイトなので、糖分その他一切書かないつもりでいたんですが、
カップリング要素はないくせにキラーとローの後編がやたら甘い。

なんだろう私、ローを攻めとか受けとかそういう視点で見られないんです。
ただローが単品で好きで、
そこにキラーとかキッドとかその辺りが絡んでくると
一体どういう反応をするのか気になるから、
そんな調子の話を書きたくて書いているんだけれど、
…ってああ結論出たわ。
 

PR

心なしかBL臭い気もするがそんなことはなかったぜ!
キラー(苦労人)とローの話 これで前編ってうそだろ


Humming of drunken man -the first volume-

男の戦闘服(スーツ)を買ってきた。



拍手頂いてお返事すっぽかしてました

>>20日に頂いた方(要反転)
うわーありがとうございます!
勢いとノリを大切に書いているので凄く読み辛いと思うんですが、
そう言って頂けると本当にうれしいです!
受験も終わったのでもう少し更新頻度増やすようにしますね(本当にな
拍手ありがとうございましたー

3/20に後期試験の結果発表がありまして、
無事に第一志望だった某国立大に行けることになりました。
4/7に入学式があるそうなので、それまでに引っ越しその他で忙しくなりますが、
これで本当に受験生活も終わりです。

本日書類が届いて、手続きのためにたくさん記入する羽目になりましたが、
なんだか書いている途中に涙が出そうになりました。嬉しくて。
うちの莫迦親父が目の前にいたのでやめておきましたけど、一人なら怪しかった。
生まれて初めてこんなに実感の湧かない状況に置かれています。
三年間ずーっと想い続けていた学校なので本当に良かったです。

最初から数学なんていらんかったんや!!!



というわけで、これからは通常更新も出来るかなーと思います。
ジャンルに正式にBLEACHを加えたり改装したりリンクを張りなおしたり、
なんやしなければいけないことはいっぱいありますが、
人生楽しくなりそうです。
 彼の世界は彼だけで自己完結しているのだ。詰まる所私がどれだけ彼の世界に干渉しようとしたところで、それは彼の世界の外側で起こった事例にしか過ぎない。結局私は彼との境界に足をかけることすら出来ていないのだ。顔を突き合わせて悪口雑言ぶちまけても、泥だらけ・傷だらけになるまで殴りあっても、彼が引いた他人との境界線を跨ぐのは適わなかった。

(――ああ、馬鹿らし、)

 私はかぶりを振って用具をまとめる。他の生徒はみな教室から早々と去っていて、私だけがそこに残っていた。ふと窓の外を見ると、委員会があると云って最も早く教室から飛び出していった彼が、上級生に振り回されて苦労人の顔をしているのが見えた。傍でへたり込む一年生の頭を撫でてやり、三年生に何事か指示を出し、それから何事か六年生に迷惑顔で提言する。それをきょとんとした顔で聞いていた六年生は、喝と笑うと再び勢いよく校庭を駆け出して、軽々と塀を飛び越えて姿が見えなくなった。残された下級生と彼は互いに苦笑いすると、後に続けと校庭を駆け出した。
 姿が見えなくなる最後の一瞬、彼はちらりと私のいる教室を振り返って、そして、長い髪を揺らして塀を飛び越えた。



なんのはなしこれ
1  2  3  4  5  6  7  8 
フリーエリア
プロフィール
HN:
空豆青子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学生
最新記事
(06/26)
(06/27)
(01/19)
(01/05)
(12/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment