忍者ブログ
二次創作に関することを中心に後ろ向きに呟いております
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち直ってますよ?
私立は50人くらい余分にとってくれるって信じてるし(目をそらしながら)



そういえば本館のほうはバサラサイトなので、バサラ3についてちょっと。

すいません慶孫狙いすぎです…(きゅーーーん)
孫ちゃんのこと最初あんまり好きじゃなかったんですけど、声で一気に株が上がりました。
いやあかっこいいわ、ああいう人は。
今までの濃姫ポジションってことでいいんでしょうかね、まつ様とか?
かすが+まつ様+濃姫のおいしいところどりしたキャラって感じだと思います!
いいと思います!
そんで絡む相手がKGとか最高だと思います!!!

あと、若干地雷っぽいのが鶴姫かな………
いや良いんだけど、元親と絡む予定があるっていうとちょいと心配でえ…
男性向け要素はあるかな。
「おれがおとこってもんをおしえてやるよ!」「あーれー!」みたいな、ほら
(数秒でこんなこと思いつく自分はどうかしていると思うよ)
…いやでも、元親に惚れ込んだ鶴ちゃんを疎ましく思う元就とか、
そういうナリチカ構図も楽しめるんじゃないかな……うん、いいと思うよ(自己暗示)
 

ま、何にしろ、取り合えず合格目指して頑張りますよ。
PR

自己採点できてないけど、
二次試験までわたし頑張ります。

ありちゃんと帰りにアニメイト行ってBLEACHをガチャガチャしまくったのもいい思い出。
きすけちゃんを大切にしてくれたまえよ。

最初で最後にしたい
http://www.youtube.com/watch?v=ziuvmQmt5b0&NR=1
やべえってこれ、BGMの選び方が秀逸
あと「本当の名前」が「TRUE NAME」なのになんだかちょこっと感動した。
「ごちそうさま」じゃなくて「THANK YOU」なのも外国らしい。
ごちそうさまに当たる言葉がないもんね。

…日本人でよかった(この弓親のセリフは日本人だからこそ味わえるのぜ)
おめでたくはありませーーーん!!!!

というわけでこの一週間、英語漬けの毎日でした(冬期講習)
すごくいい先生にあたってとても有意義でした。(数学・地学から目をそらしつつ)



都会に出たのでね、当然駅ビルの陰なんかにアニメイトその他があるんですよ。
この二週間でアニメイト・メロブ・らしんばんのポイントカードをつくってしまいました。
あたしなにー受験生ってなにーおいしいのー
(ちなみに母も受験生時代、この時期は遊び呆けていたという/親子でよおおお)

今回の戦利品
・BLEACHのSBCカード(2000円は使ったと思う…そして弓親・吉良三枚かぶり/…笑)
・角弓のギャグ本
・ジョジョ五部ギャグ
・東方星蓮船
・東方儚月抄(小説)
・BLEACH単行本数冊
・ジャンプ

馬鹿じゃねーの、という突っ込みはさておき、
そう!!!

それでですね、BLEACHのSBCカードですよ!!!!

アリちゃんがでかさぎ(大きい檜佐木)のカードをクリスマスによこしてくれたせいで、
私のコレクター癖が出てしまって、結局2000円は投入したんですよ、先述のとおり。
空座決戦編のでかさぎは出なかったんですけど、
ちっさぎ(小さい檜佐木/つまり過去編のあいつ)とか、
わかめ大使のびゃっくんとか、レアっぽいびゃっくんとか、ひっつーとか、
「腕利き共」の吉良・一角・弓親は出ました。

で、ですよ…
一角と弓親のカード。
とんでもない角弓(しかも依存気味)で、正直ちょっとドン引きしております。
(いや、ドキがムネムネしすぎて消化不良っていうか、食傷っていうか)

弓親
「なお、その場にアシスト<斑目 一角>がいない場合、以下の能力は無効となる。」
一角
「なお、その場にアシスト<綾瀬川 弓親>がいない場合、以下の能力は無効となる。」


てめえらあああ!!!!(大興奮)

…ごほん。
いやもう、公式ありがとうございましたって感じですよ。
だって吉良にも(たぶん檜佐木にも)書いてないぞこんなの…

頑張って受験できそうです。いやあマジでマジで。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
フリーエリア
プロフィール
HN:
空豆青子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
大学生
最新記事
(06/26)
(06/27)
(01/19)
(01/05)
(12/02)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
                                                         AdminWriteComment